FC2ブログ

2009-03

【RO】本日のGvG

今日も今日とてチラ猫(笑)連です。
今日は、子猫+lolの構成でした。

予告どおりN1スタートで開幕です。
しるさんちと輪廻Dg連(かな?)が来ていましたが、入り口防衛で大半をカットできます。
が、一部に抜けられて、第1守護石を割られてしまいます。
一度入り口防衛も壊滅されそうになりましたが、すぐに立て直しできました。
それ以降は、輪廻Dg連が撤退し、しるさんちも散発的になったため、
安定した防衛をできました。

その後、暇防衛になったので派遣でV3に。
私は居残りだったので、詳細は不明ですけど、最初に割って防衛して、
どっかに割られて制圧防衛して~って感じだったらしいです。
その間に、N1に輪廻Dg連とか騎士Gとかが来始めたので、一度全軍を戻して防衛を整えます。
まぁ、その頃には入り口にガーディアンが沢山いたので、割と安定していました。
一部に入り口防衛を抜けられて、第2守護石を割られましたが、
第1守護石にはガーディアンが3体以上配置していたので、それほど慌てませんでしたね。

そのうち攻めてくるギルドもなくなり、派遣タイム。
L4を攻めていたようです。
私は相変わらず居残り防衛でEmC待ちでしたが、マスターがER内で見つかってしまい、
呼ばれたのはER占領後でした。
DS等が攻めてきていたようですが、子猫がEmCしてすぐに撤退したようでした。

二次派遣も出しましたが、そちらは取得できず、結局N1、L4の2砦になりました。

今週はNの重さとの戦いでしたが、かなり重かったですねぇ。
チャットを打ち込んでから表示されるまで2分半とかかかったりしていましたし。
回復剤も全然出ませんでした。
重いところでGvGやるのは結構ストレスかかりますが、
旧砦のすぐ死んで復帰無理~よりは個人的にはマシかなぁ。

まぁ、今週は堅守+2砦で結果オーライということで。

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する