FC2ブログ

2009-02

【RO】本日のGvG

今週もチラ猫(笑)連(仮名)です。
先週、正式同盟になった事で、長期的に続いていけばいいと思います。

今週は、重かったNを捨ててF砦獲得を目標にスタート。
先週一生懸命攻めて来てくれたお礼に、野良連にご挨拶をしようと、
F3砦攻めからスタート・・・の予定が、砦前にLEFP連が居たので、F5に転進してスタート。
が、防衛無しでした。
対抗にWRC連。

守護石1はWRC連が、守護石2はうちの連合が割って、バリケード戦へ。
共闘無しで、うちの連合が常に主導権を握る形でバリケードを割っていきます。
が、第3バリケードを破壊して、復旧体勢を整えようとスタンバイしている間に、
wowのAXにエンペに取り付かれて、ブレイクを許してしまいます。

その後、カウンターでダッシュをかけようとしましたが、
私は砦に入った瞬間に鯖キャンに・・・(´・ω・`)
急いで復帰しようとしたら、前の接続が残っているとか言われて再度のクライアント上げなおし。
砦に復帰した時には、既に第3バリケードが復活していましたorz

まぁ、lolがバリケード内に相当数残っていたので、前後から第3バリケードを破壊。
WRC連も防衛に来ていましたが、全力じゃなかったのかな?
大した抵抗も無くバリケードを割れます。
エンペに取り付いた頃には、ほとんど防衛は無かった気がします。

今度こそ守護石復旧体制を整えて、エンペブレイク。
FARを貰ってEDPAX2人掛りで殴ったらものすごく早かったです。

そのまま、守護石を復活させて~と思っていたら、極楽連が来襲。
ER内でEmCを許してしまいます。
が、鎮圧してバリケード防衛に移行。
やや手間取ったものの、スムーズに防衛できたと思います。
極楽連を鎮圧した頃に、エコ連が登場。
今週はほとんどDSに圧縮していたようです。
バリケードを挟んで大乱戦になりますが、途中でDSがEmCで撤退。
どうやら本砦を襲われて戻って行ったようでした。

そのまま守護石も復活させて、守護石防衛へ以降。
それ以降は攻め手はほとんど居ませんでした。

残り時間も少なくなった辺りで派遣タイム。
L3をチラッでブレイクして防衛に入っていました。
子猫はF5に残っている人が多かったんですが、L3の攻め手が多かったので、L3でEmC。
防衛に入ります。
一度はエンペ周辺まで押し込まれたものの、高火力MEでエンペに取り付いた敵が全て蒸発!
再度EmCで防衛体制を整えた辺りでL3も安定に。

ラストはL2にEmCで奇襲をかけましたが、残念ながら占領防衛していたWRC連に
リセットされたところでタイムアップ。
今週はF5+L3の2砦になりました。

途中、不手際でWRC連に割られてしまったものの、目標通りF砦を獲得できました。
来週からはどう動くかはまだ判りませんが、防衛できるといいな~ と思います。

【モンコレ】公認大会@戸塚

朝から大会に参加してみたテスト。

参加者は3人で、総当たり戦でした。

ソニアドラゴンデックを使って、2勝して優勝しました。
やっぱりソニアは強いわ~
後はプレイング力を付けないとな……

まぁ、来週には千年皇国が出るので、デックを構築し直さないとダメですけどね~

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する