FC2ブログ

2009-02

【RO】本日のGvG

今週もチラ猫連・・・と言いたいところですが、同盟名に関して変更があるかもしれません。
現在協議中です。

と言うのは、今まではチラッGを使用していたlolさんですが、満を持してlolでGvGに参戦することに。
チラッも使うので、表向きは3G、実質2Gの連合になりました。

で、今週はN4防衛スタート。
スタート前からME連、野良連、しるさんち、Sep等、たくさんのお客さんがご来場~
もう、スタート前から諦めようかと思いましたよ。
ME連はお帰りになりましたけどね。

スタートは入り口防衛から。
最初はなかなか押さえ込めていましたが、やっぱり突破されたので、
さくっと第1守護石防衛に移行しました。

第1守護関前では、いつも通りに防衛していたんですが、裏にチェイサーで潜り込まれて、
EmCを決められてしまい、そのままズルズルと制圧されてしまいました。
第2守護石防衛に切り替えるも、こちらも持たずにすぐにバリケード防衛へ。
バリケード前に数連合が押し寄せてくると言う恐ろしい状況での戦闘となりました。

バリケード防衛では、第1バリケードが徐々に削られていたんですが、
lolがバリケード前でEmCを決めて、攻め手を駆逐してくれました。
残りのバリケードが1本という危ない状況でしたが、何とか守りきりました。
それとほぼ時間を同じくして、何故かいっせいに全ての攻め手が撤退しました。
偶然なのかな?
示し合わせていたような気もしますが、多分気のせいでしょう。

そのまま守護石を復活させて、再度入り口防衛に移行しました。
しばらくそのまま入り口防衛をしていたんですが、暇だったのでlolさんが派遣に出発。
が、その間を突かれて野良連が再度襲来しました。
(どうやら、攻め先が被ってしまい、カウンターされた模様です。)

第1守護石を割られてしまいましたが、第2守護石を何とか防衛。
というか、こちらが派遣から全軍を戻したら、向こうが引いた形になりました。
その後もチョロチョロとちょっかいをかけられましたが、散発だったので影響はなかったです。

残り時間が少なくなったので派遣に出て、L2も取得して、今週は2砦でした。

なお、今の今まで正式同盟をどうするかと言うことを決め忘れていたようですが、
お互い、反対意見もなかったとのことで無事に正式同盟となりました。
・・・そんなことどうでもいいくらい仲良くやってるんですよ(笑)

【RO】まだまだ上がるよ~どんどん上がるよ~

と言いつつ、今日もレベルアップ!
これで廃Wizが91になりました。
午前中から頑張った甲斐がありましたよ。

ただ、一番最後に組んだ臨時が最悪でした。
10回以上も転がされた(途中で数えるのやめた)上に、そのうち5回はリザキルでしたし。
せめて死ぬ回数がその半分なら、JOBがもう1つ上がっていたのに・・・

明日も1レベル上がりそうですが、さすがに連続レベルアップはそこで終わりそうです。
目標は今月中に96レベル(DEXカンスト)なので、以降は着実に上げていこうと思います。

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する