FC2ブログ

2009-01

【TRPG】神奈川近県SW愛好会 第9回休日セッション

今日はmixiの神奈川近県SW愛好会の第9回休日セッションがあったので、参加してきました。

今日は全部で9人で、SW2.0が2卓の集まりでした。
PLが3人の卓と4人の卓ができて、私は4人の卓の方の入りました。

キャラメイクは初期経験点+2000点でした。
今までは神官戦士をやることが多かったので、気持ちを変えてソーサラーをやってみることに。
3人パーティーと少人数だったので、ソーサラー3、フェンサー1、レンジャー1、セージ1と、
いろんなスキルに手を伸ばしてみました。
結局はフェンサー技能は要りませんでしたが……(´・ω・`)
種族は初めてナイトメアにしてみましたが、異貌を使う機会もありませんでした。

冒険は、遺跡探検でしたが、思っていたより戦闘の回数が少なかったかな?
遺跡の仕掛け自体は面白くて、結構楽しめました。
戦闘参加が少なかったですが、最終戦闘できっちりいいところを頂きましたしね。

こちらの卓は、GMが考えていたよりかなりアッサリ終わったおかげで時間がかなり余ってしまい、
もう1卓を待っている間、カードゲームをして遊んでいましたが、それもまた楽しかったです。
基本的にUNOだったんですが、半分以上1位でしたv

2ヶ月ぶりのセッションでしたが、楽しかったです。

来週またセッションがあるので楽しみです。

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する