2008-12

【雑記】大晦日

2008年も今日で終わりですね。

今年は一度復帰したものの、また体調を崩してしまい、ダメな一年でした。
また復帰できるように、しっかり体調を整えていきたいですね。

趣味の方も、色々と楽しめるようになりたいですね。

それにしても、紅白はあまり面白く無いなぁ・・・

【RO】ギルドのOFF会

今日はギルドのOFF会があったので参加してきました。

この年の瀬に、15人も集まりましたよっ!
初顔合わせの人もいて、楽しかったです。

でも、かなり食べ過ぎたかも・・・orz

食事の後、半分くらいの人とカラオケに。
予想通りアニソン大会になりました。
こっちも楽しかったです。

【RO】本日のGvG

まだまだlolさんとの同盟は続きます。

今日は廃Wizのレベルがまだ低いと言うことで、AXで参加
・・・と思っていたら、Wizの人数が少なすぎるので急遽廃Wizに。

開幕はN5の奪還に行きます。
が、防衛がいなくて拍子抜け。
あっさりN5を奪還します。
フラッグ移動に慣れてもらうため、チラッでブレイクしてもらうことに。
(この段階で私はAXから廃Wizにチェンジ。)

その後も、偵察をしながらN5の防衛を開始しますが、
ちょこちょこ偵察は来るものの、最後までどこも攻めて来ませんでしたね。

V1でRWC連を攻めたりしてみましたが、割とあっさり落としてみたり。

N5に来る偵察の数が増えてきたので一度N5に戻ったものの、
結局どこも来そうに無いので、改めてV1に行って占領防衛を開始。
ちょこちょこ敵が来たものの、あっさり撃退できたので、そのままチラッをL2へ派遣。
ここも首尾よく落とせて、同盟結成以来初の3砦になりました。

今年最後のGvGでしたが、良い形で終わることができました。
来年も頑張って行きたいですね~

【Bankett!!】迷子量産杯4

今日は今年最後のBankett!!の大会があったので参加してきました。

迷子量産杯では過去3回赤単が優勝しているので、赤単で参加したんですが、
1回戦で負けてしまいました。(相手デッキも0でしたorz)
最終戦績は2勝1敗の3位でした。

第2部は3色以上限定戦(スカリエッティ禁止)でした。
こちらは、赤黒緑騎士デッキで参加してきましたが、2戦目で負けてしまいました。
こちらも最終戦績は2勝1敗の3位でした。

今日はじゃんけんが勝てなかったので今ひとつでしたね~
負けた試合は、両方ともじゃんけんで負けていましたし。

これで今年のBankett!!は終了です。
来年はどうなることやら・・・
とりあえず、新しいデッキを作らないとな~

【RO】トール火山

GMさんにトール火山に連れて行ってもらいました。

が、SGの詠唱が遅すぎでしたorz
ブラギもあったのに、遅い遅い。
レベルがちょっと上がってちょっとは詠唱が早くなりましたが、それでも遅い。

早くもっとレベルを上げないとな~

【RO】転職後も時計

廃Wizに転職した後も、ひたすら時計で狩っています。

時計2Fでクロックや本やカビを狩りまくり~
エルがどんどん溜まります。

でも、レベルアップ速度は遅いです(´・ω・`)

【雑記】クリスマスイブ

先日の風邪で体力が激しく低下している上に、元々予定も無かったので、
クリスマスケーキを購入して1人寂しくクリスマスイブの夜をすごしてみました。

まぁ、ROにログインしたらみんないて、ホッとしたんだけどね(笑)

【モンコレ】大会欠席

今日の町田の歌姫杯ですが、予約していたんですけど
風邪の影響で体力が無いのとデックを作ってないので行きませんでした。

本当は行きたかったんだけどね(´・ω・`)

【RO】ハイWizに転職

また1週間の1.5倍期間が昨日から始まっています。

が、一昨日一気に悪化した風邪の影響で、狩りに行く体力と集中力がありませんorz
とりあえず、軽く狩りをしてからクエストを回してJOB50転職しました。
ビバクエスト!

早く名無しに行けるようにしないとな~

【雑記】今年の風邪は・・・

今年の風邪はまず胃に来ました。
食べたもの全部吐いてましたよ。

まぁ、その後発熱したんですが、38度止まりだったかな?

みなさん、風邪には気をつけましょう~

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する