FC2ブログ

2008-11

【RO】本日のGvG

今週から、GvGSEですね。
それと同時に、laugh out loudさんと同盟開始です。
同盟の打診が来てから、1週間待たずに同盟が決まったスピード決定でした。
lolさんはまだEmCが取れていないとの事で、前身のチラッを使用。

スタートはSE砦を見てみたいと言うことで、A(F?)1へ。
どうせ防衛はいないと思っていましたが、案の定でした。
いくつか攻めの競合がありましたが、うちが常にバリケードを殴り続け、エンペもさくっとブレイク。
が、守護石やバリケードの復活に手間取っているうちに、WoW、RoCにEMCを決められて、
あっさり落とされてしまいました。
SE砦は、守護石やバリケードの復活を落城直後にやらないとダメですね。
守護石待機シフトとかも決めないといけなくなりそうで、難しいですね。
参考になりました。

とりあえずSE砦は見れたので、同盟の連携を確認するために空き砦だったV4へ。
とりあえず、チラッでブレイクして防衛へ。
Night Walker、騎士ギルド、Answer等が来ましたが、しばらくは安定した防衛をできていました。
が、途中でNWのマスターの葱を見落として、EmCを決められてしまい、落城。
カウンターで攻めたらあっけなく占領できたので、そのまま占領防衛に移行しました。
そこからも武将等がちょこちょこ攻めが来ていたものの、大した脅威にもならずに防衛できました。

ラストはチラッ総出で派遣でC3へ。
ブレイクして、後続にエンペに触られつつも、何とか凌ぎ切った模様です。
(私は派遣に出ていなかったので伝聞ですが)
本砦はもちろん時間ぎりぎりに制圧を解除して、悠々取得となりました。

同盟の1週目にして2砦確保という、幸先のいい結果になりました。
お互いの戦力も判り、これから楽しみな同盟になりそうです。

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する