2008-04

公認ネットカフェキャンペーン

公認ネットカフェから接続すると経験値が3倍になる+支援・付与・転送サービスが受けられるというので、行ってきました。

経験値3倍はすごすぎ。
転生97のAXが、サクサク経験値が増えていきます。
はっちゃけすぎて何回か転がったけど、それでも大きくプラスでした。
恐るべし、3倍・・・

3倍になるのはGW中だけなので、GW中に後1回は行こう。

本日のGvG

疲れてたので、ちょっと眠って、気が付いたらGvGが終わってましたorz

と言う訳で今週は欠席でした~

あれ・・・・

携帯電話から書き込んだのに投稿されて無い・・・
と言う訳で、日記がひとつキャンセルされましたorz

本日のGvG

遅刻して参加したせいか、前半は印象薄いなぁ

単独行動で偵察したり割ったり。
指揮官がダウンしてしまったので、後半は臨時で指揮を執ることに。
が、ことごとく後手を踏んでました。
C4がレースだったので、止めて占領しようと考えたら、同じタイミングでMS連が。
さすがに敵わないので、偵察を出しつつ、自分も砦探し。

L5にチラッの数人がいただけだったので、ポタ張り替えとL5進軍を指示したら、
こちらが攻めるより先に、チラッが戻ってきて防衛開始。
他は空いてなさそうだったし、レースは嫌だったので最後までチラッを攻めることに。

結果としては落とせなかったものの、思ったよりは頑張ったかな。
ただ、防衛は殆ど崩せなかった。
砂が通路を後退しながら罠を撒いて、その護衛に王がいたので、単独では迂闊に突っ込めず、
後ろを待っても抜けてこなかった。
結局、タイムアップでした。
ラストの時間を考えた防衛で巧いなぁと思いましたよ。


単体になってから、また一度も砦を取れていないのは悔しいところ。
いつも「もうちょっと」って思うんだけど、そのもうちょっとが遠い。
頑張らないとなぁ

ノーグロードと名前の無い島

今日はギルドの人たちとノーグロード2Fと名前の無い島に狩りに行ってきました。

ノーグロードでは、ハイプリさんその1がトレイン全開!
私が前衛だったんですが、楽しそうだったのでお任せしてしまいました(笑)
完全回避74で挑んだんですが、基本的には20匹くらいなら抱えても問題ないですね。
一度アスムが切れて、しかもSPも切れてバックステップが出来ずに転がりましたがorz
経験値もそこそこ、お金も美味しい狩場です。

名前の無い島では、全然いいところ無かったかな。
色々注意されながら狩りしてました。
ネクロで転がること数回、スローター6体くらいで転がること1回。
とりあえず、風レジポはちゃんと使おうと思いました。
材料集めに行こうかしら。

まぁ、ピーキーなステのAXは前衛にあまり向いていないかもしれません。
けど、前衛しないと狩りが出来ませんorz

まとまったお金が手に入った

錐が売れたおかげで、纏まったお金が手に入りました。

これで何を買おうかな~

まぁ、sライダーバッジ資金は残すことは決定。
他に欲しいものもいくつかあるんだけど、今のところ絶対に欲しい物は無いかな?
露店回って、利用価値が高そうなものから揃えるようにしよう。

騎士団ペア

GMのハイプリさんがエルニウムを集めたがっていたので、
久しぶりに騎士団なんぞにペア狩りに行ってきました。

流石に97AXと96ハイプリのペアだと余裕なんだけど、
自分の攻撃の威力不足がちょっと不満でした。
やっぱりSBr型には適わないわ。
まぁ、殴りも入れれば問題ないんだけどね。

エルニウムは1時間半弱で10個。
なかなかの数でした。
息抜きにはいいかもしれないな~

DocomoカプラクエストでのWebメダル獲得終了

と言う訳で、今日の13時でDocomo携帯電話のカプラクエストで、
Webメダルの獲得が出来なくなりました。

現在溜まったメダルは、357枚。
来月は大丈夫だけど、その次が辛いかも。

剣士のアプリも、クリアすればメダルマラソンが出来るようなので、
今月中にクリアしちゃいたいところです。

本日のGvG

今日は所用で20時までに帰れなかったので、遅刻して参戦。
既に終盤戦でした。

色々偵察に行ったけど、めぼしいところも無く、いくつか行ったけど割れませんでした。
最近、このパターンが多いなぁ……
結果を見ても、ほとんどが大手が取ってて、単体で狙えそうなのがレースしかないんだけど、
うちは高速レースには向かないからダメっぽい。

マスターがかなり悩んでるけど、解決方法あるのかなぁ?

カプラクエスト三昧

カプラクエストが、4/13の13:00でWebメダルの獲得が出来なくなってしまうので、
最近は狩りにも行かずにカプラクエストをやりまくっています。

やっとメダルのストックが200枚を超えました。

13日まで何枚貯められるかなぁ
1日20枚ペースで産出してるから、300枚を目標にしています。

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する