FC2ブログ

2008-04

本日のGvG

今週は久しぶりに速報のないGvGでした。

そのためか、C3で防衛していてもソロレーサーしか来なかったり、
残り30分の時点でほとんどの砦を大手が占領していたり、
ちょっと難しいGvGでしたね。

本来は速報が無いのが普通なんでしょうが、それに慣れてしまった今、
速報が無くなるとSesのGvGの状況が一変してしまう感じです。
特に単体Gにとっては厳しい状況ですね。

G狩り

G狩りで名無しに行ってみた。
でも、人数が集まらずに90台4人PT+外PTで冠1人(本人の志願)。
メンバー的にも3Fは無理なのが判ったので2Fで移動狩り。

冠さんがMHで一度転がったのと、私がMHでネクロ抱えて転がっただけで、
それ以外は安定していました。
無理に引っ張ろうとしなかったのも良かった感じ。

残念ながらレアは出ませんでしたが、経験値もなかなか良かったし、いい感じでした。
でも、G資金はなかなか増えませんねorz

倉庫整理

最近、倉庫が2垢ともいっぱいになってきたので、倉庫を整理しようと思います。

クエストの材料を溜め込んでるのがいけないんだよなぁ……
でも、クエストはやったり配ったりするので、0にはできない。
ということで、使ってなかったり重複していた装備を売ることにしよう。

売れるかなぁ……

紛失

+7裏切り者を紛失してしまいましたorz

誰かに貸したと思うんですが、所属しているGのみんなに聞いても、みんな違うらしいです。
誰に貸したっけなぁ……

まぁ、使わないんだけど、売ればそれなりの値段にはなるので、ちょっとショックです。

ROファンサイト的エイプリルフール

今日はエイプリルフールです。
ROのファンサイトでも、エイプリルフールネタがありました。

まず笑ったのが、スキルシミュレータの大手わむてるらぶさん。
わむてるらぶ_エイプリルフール2008

スキルのシミュレート結果をセーブしてある職を開くと、ド○クエで呪われたときの音が鳴り、
「おきのどくですがスロット1ばんはきえてしまいました。」と表示されます。
私はタブブラウザユーザで、最後にブラウザを閉じた状態で開くようにしているので、呪われた音が何重にも演奏されて何事かと思いました。
ちなみに、Loadを押せば、ちゃんとデータは残っていることが判ります。

次に、いまや最大手と言っても過言ではないRO総合情報サイトのRagtimeさん。
Ragtime_エイプリルフール2008

TOPページが完全に別物です。「らぐたいむぅ」というサイトになっています。
右上の●Ragtimeというリンクから、本来のサイトに行けます。

私が気が気が付いたのはこの二つだが、他にも探せばありそうだなぁ。

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する