FC2ブログ

2008-03

本日のGvG

今日のGvGは指揮でした。

スタートはV3に行ったものの、中堅同士の戦闘になりつつあって、
ごたごたしていた上に、ものすごく重かったので早々に撤退。
L2に行きましたが、こちらも中堅同士の戦いになっていたので、撤退。

少し偵察を出した後、C3に行きます。
防衛はRaysが占領防衛中でした。
ERに入って徐々に押し込んだところで、反対側でRevoがEmC。
しかしそこで一度リセット。
再度ERで少しずつ押し込み、橋を攻略したところで一気にブレイクしました。
そのまま防衛に移ったものの、輪廻にエンペの裏側で献身ノピティギEmCを決められ、そのまま陥落。
EmCは見えてたんだけど、献身されていたので手も足も出せませんでした。
次からは対策を考えないと。
カウンターで攻め返したものの、どうにも押し込めそうに無かったので転進。

補給、偵察を挟んでV5攻め。防衛はDog&Cat。
ERまですんなり入り込み、ERで他のGも来て乱戦になりましたが、
エンペ周りを大魔法とMEで埋め尽くしている間にブレイク。
EDPに競り勝ちました。
そのまま防衛に入りました。
ちょっとの間、レーサーがちょこちょこ来る程度でしたが、GODIVAが来て本格防衛開始。
何度か突撃されて、一度はEmCを決められてから押し返したものの、
再度EmCを決められて、EDPで押し切られました。
まぁ、結構頑張ったかな。

その後、L5を攻めてみたものの、崩せそうだったものの、他のGがブレイク。
もう一度攻めようとしたら、DSの本体がきたので、転進。
最後は偵察を出しつつ、V5のレースに行きましたが、割り切れませんでした。
やっぱりレースはつらいなぁ・・・

今週は、初めて聞くGがいくつかあったので、どこの勢力なのか(もしくは単体なのか)、
規模はどれくらいなのか、把握していきたいです。

とりあえず、そろそろ砦が取りたいですね。

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する