FC2ブログ

2008-03

今週のGvG

今週は全体的に重かったなぁ・・・

スタートはC1へ。
入ってすぐに落城。
その後再突入するも、RoC、WoW、KoR(だったかな?)が防衛していて、数的に無理なので撤退。

偵察に出たら、L2でLKが一人で殴ってたので、とりあえず一緒に殴ってみたら勝ち。

しばらくあちこち偵察してたんですが、C1が防衛していると思って行ってみたら、
防衛していなかったので、そのままブレイクして防衛開始。
ERでエンペ側に集まって防衛していましたが、レーサーレベルしか来なくて
悩んでいたら、今度はRoC、WoW、KoRが攻めてきてしまい、押し切られて落城。

次に、L3でCriticalが単体で防衛していたので攻略を試みる。
WP防衛はなしで、エンペ側でイナバっぽく防衛していたので、少しずつ押し込んでいって、
最終的にはCriticalが通路でEmCした事で防衛に穴ができたので、ブレイク。
そのまま、防衛に移るも、回復剤使うなとのお達しが出たので、粘らずに落城。

少し偵察した後、L2でL猫連が防衛しているところに突撃。
が、相手は手馴れたもので、イナバ防衛を崩せずに撤退。

また偵察に出たものの、めぼしいところが無く、とりあえず放置されていたV1を気晴らしにブレイク。
C5を攻めることに。
防衛を駆逐して占領防衛を始めたのはいいんだけど、SCが攻めてきて、そのまま駆逐される。
うまくいかない感じ。

そこからあちこち偵察をしたものの、攻め先が決まらず、時間がなくなってきたので
NightWalkerが単体で防衛していたV3へ突撃。
が、時間が無くて1回しか突撃できず、その1回もきっちり追い払われた感じ。
ラスト2分くらいしかなかったのでレースに行ったものの、割れずに終了。

とりあえず、攻めに関しては数が同じくらいなら結構いい動きが出来るものの、
守りは相変わらず駒が足りませんね。
あと、偵察に時間が掛かりすぎている気がします。
今日は指揮官が最初から体調不良を訴えていたのでしょうがないかも。
終わってすぐ落ちてたので、風邪で頭が回ってなかったっぽいです。
お大事に~

G内で、これからどうしようとかいう話も出てるけど、まぁ、もうちょっと悩んでみるしかないかもね。

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する