2008-03

本日のGvG

仮眠から目覚めると20時を過ぎていました。
おかしいな。寝たのは14時ごろのはずなのにな。
どんだけ疲れてたんだろう。

で、寝ぼけ眼を擦りながら参戦したのはどこだったんだろう?
よく覚えてないや^^;

覚えてるのは、最終候補地選定中に、L4が空っぽなのを見つけて、みんなを呼んだら、
EA連の急襲を食らって占領されて、次の候補地の選定に手間取ってしまったこと。
あのタイミングでL4放置を見つけたのは、逆に失敗だったなぁ・・・
みんな、ごめんよ~

Gv後、ギルド内最強の人が脱退を宣言。
残念だけど、しょうがないかな~
けんか別れじゃないから、また遊ぶ機会もあるよね。
またね~

相場の変動が激しい

新装備が出た影響か、性能的に競合する新装備が出ていない装備も値下がりが激しいです。
新装備にお金を回したい人が多いため、既存装備の需要が下がっているのかな?
でも、新装備に刺すカードは逆に値上がりしています。

新装備も段々値下がりしてきて、そろそろ値段が安定してきた感じ。
でも、もうちょっと下がるかな?

相場の変動が激しい時期なので、転売はまだ難しいかな~

売れない

露店で不良在庫化している商品がいくつかある。
まぁ、他が値下げしているのに値段を変えないからなのは判っているんだけど。

でも、Sesの(いや、他の鯖の事情は知らないけど)「売れなかったらすぐ値下げ」って風潮は嫌いなんだよなぁ
反発して、価格を維持したくなる。
(供給が過剰な物は除く)

まぁ、それでもたまに売れるからいいや(笑)

箱が高騰

今日のパッチで、青箱と紫箱の中身が変更になりました。

紫箱からは収集品の大部分が消え、s中段が復活。sバルーンハットも出るのかな?
ボスレア装備も入りました。
青箱も、sバルーンハットをはじめとして、大量のレアが入ったらしいです。

これによって、青箱、紫箱の値段が高騰中です。

クエストとかで箱をゲットするのが楽しみになってきました。
まだやってないクエストも沢山あるので、いそいそと箱集めでもしようかな~

出奔

何か、Gv以外で必要とされている気がしないので、サブキャラをギルドから抜いてみた。
プロ南で他のギルドを募集してみるテスト。

しかし、気が付いたらログには書き込みの跡があったものの、鯖キャンで読めなかったorz
しょうがないから、また明日以降募集してみよう。

ソロ狩りには飽きたけど、狩りに誘ってくれるGMが一人しかいないしね。
もっとPT狩りしたいよ。

本日のGvG

今週は体調が悪くて寝てたため、残り30分だけ参加。

参加したときはL5を攻めてました。
防衛はMPだったかな?
とりあえず、ER前に着いたときは突入前で、突入したら、重い中ほとんど簡単に突破してました。
グリムしてたのはいいんだけど、重すぎてハイドの解除に2分くらい掛かったわ……

そのまま占領防衛に移行したものの、JOKER☆TRICKにER内でEmCを許して、
抑えきったものの、死んだ人がガーディアンが邪魔で復帰できなくなっていたので、ブレイク。
そのまま防衛に移ったものの、重すぎて魔法がまともに出ていなくて、
簡単に抜けられていた印象が。
結局、残り5~6分で割られて、レース展開に。
最後はERにたどり着いたけど、他のGに割られて終了。

今週も残念な結果に。

それよりも、この体調の悪さを何とかしないとなぁ……

1.5倍最終日

1.5倍期間も今日で実質最終日です。
そんな今日は、GMのハイプリさんとWizさんと、ノーグロード2Fへトリオ狩りに行って来ました。

前衛の私はAXでモリガンセット+運剣二刀で敵を集めて、
SGで敵が減ってきたら、残ってるのは大抵テラーなので、逆鱗で殴ったりSBrしたりしてました。
氷割りはMAでいい感じに割れるので、結構サクサク狩れてました。

一度だけ、WizさんがMHでテラーにSPを吸い尽くされて、全滅する事故がありましたが、
それ以外は、ハイプリさんのヒールだけで事足りるような安定した狩りでした。

終わってみたら、清算がトータル750kくらい+空デリc+ハーブ+火塊数個+エル原という、
すごい美味しい狩りでした。
経験値は1.5倍だけど、ドロップは変わらないので、金銭効率の良さは
これからも変わらないって事ですね。

また行きたい狩場ですね。

本日のGvG

今日はちょっと出かけていたため、帰りが遅くなり、遅刻してスタート。

何か精神的に疲れてたから、順番とか忘れちゃいました(*ノノ)

とりあえず、単体相手に攻めたりして、ブレイクしたりブレイクされたり・・・
単体相手なら、一部の人数が多いG以外なら、互角程度には戦えると思います。
# 攻めが得意なところと守りが得意なところがあるので、その辺を総合して、です。

最後はC4に行きましたが、競り負けました。
最後はやっぱり運も絡んでくるので難しいところ。
頑張って砦を取りたいですね。

むかっ

GMに「こっちから狩りに誘う事はあっても誘ってくれないんだね」的な意味合いの話をしたら、
「記憶に無い」って言われてかなりカチーーーーンと来ました。

レベルアップを気にかけて、何度か誘ってたのに・・・
自分が棚上層に行けるようになったら、素プリなんてどうでもいいようです。
せめて言い方くらい考えて欲しいわ。

あーむかつく

ドリルが出ない~

今日もGMと機械工場2Fに行ってきました。
もちろんドリルカタールが目当てです。

が、入った直後にシンブレードが出た以外は装備が出ませんorz
やっぱり、確率低いなぁ・・・
でも、出るまでに頑張るぞ~

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する