2008-01

1回休み

何か体調が悪くて、1.5倍期間にも関わらず、今日は狩りをしませんでした。
原因は大体予想ついてるんだけど、精神的なものなのでどうしようもなく・・・
明日もこのままだったらどうしよう・・・

財布キャラもお金が寂しくなってきたから、何とかしないとダメなんだけどなぁ・・・

悩む・・・

AX2号の育成に、どこまで課金料理を突っ込むか悩んでしまいます。
とりあえず、ハンティング帽目当てに買ったSTRとAGI料理と教範は使うとして、
DEX料理も欲しいところなんだけど~と考えてしまいます。

# クリAXなのにLUK料理は欲しいとは思わないなぁ・・・
# モバイルとかでゲットしてあれば使うけど。

で、結局悩んだ結果、DEX料理も投入しました。
半漁人の必要HITに到達してなかったのが、到達するようになって、
missがなくなったので、微妙に効率アップ。

特化武器はどうしようかなぁ・・・

レベルアップ

1.5倍開始早々、AX2号がレベルアップしました。
これでBaseは91です。
Vitにもそこそこ振って、やっと耐久力が上がってきたところかな。

とりあえず、Base91でも、1.5倍期間なら、今の狩場で時給12.5%くらいは出てるので、
期間中に、最低でも@1レベルは上げたいところです。
クリAXなのにFleeが木琴込みでも200無いという、超ネタステですけどね・・・

Vitをどこまで上げるのか、Agiをどこまで伸ばすのかを悩みながら、
レベル上げをすることにします。

お金稼ぎ

最近、伊豆5で散財狩り(といっても魚とコンバータだけだけど)が多いので、
お金が減ってきました。
よって、お金を稼ごうと、ちょっと楽な狩場へ。

定番の調印様は、土カタールでクリ率70%程度あるので、
通常攻撃ほぼ4発で落とせるので、かなり楽。
MHも、ちょっと引っ張りながらSBrで落としていけるので、
そうそう被弾しないで狩れてました。

GD2も、レアが出れば美味しいかな~って思って行ってみましたが、
SesのGD2のラスボスの某ハイプリが暴れまわってました。
まぁ、そのうちドラが出たので、そっちに集中して静かになりましたが。
結局レアは出ず、青ハブ、青ポを回収がちょこちょこ出た程度でした。
まぁ、回復剤も0だったので、ドロップはそのまま収入になりましたけど。

でも、お金稼ぎはAXで行くより、ローグで行った方がいいかもしれないな~
なんせ、うちのAX2号は回避低すぎるから。

新しいお金稼ぎ狩場も開拓しないとな~

今週のGvG

今週は終始グダグダだった気が・・・
偵察中に1度ブレイクしたけど、ブレイクはそれだけだったかな~

攻めようとしては、攻めの競合に攻撃されて反撃して、結局泥沼化とか・・・
それの繰り返しだった気がします。
何でうちのGって、見かけただけで殴りかかられるんだろう・・・

最終候補はL3を目指しましたが、他の連合が来て混乱しそうだったのでV5へ。
ただし、こちらも中規模~上位レーサーが集まってきて、ブレイク勝負になってました。
最終的にはGODIVAに競り負けた形になりました。
ここ一番のGODIVAのブレイク力はすごいなぁ・・・

単体で砦を取るには、終盤の情報収集力が必要で、難しいですね。
大手にはどうしてもかないませんから。

1.5倍再び

昨日のメンテが長すぎた挙句、パッチが失敗していて元に戻されていました。
そのお詫びで、来週のメンテから1週間、また経験値が1.5倍になります。

また頑張ってレベル上げないとな~

AX2号のレベルを92にするのが目標かな。
まぁ、リアルでちょっと動きがあるので、前回ほどは狩れないかもしれないですけどね。

メンテ長すぎ・・・

露店放置して出かけて、帰ってきたら臨時メンテで落ちてました。
で、19時終了予定だったのに、いつものごとく終了時刻未定で延長。

臨時メンテナンスをするのはいいんだけど、
いいかげん、メンテナンスの時間ぐらいきちっと見積もって欲しいです。

せっかくライドワード帽のチケットをゲットしてきたのにな~
早く装備したいよ(つ_;)

欲しいもの

ROで今欲しいものを自分用メモとして書いておきます

・ストラウフc(自力で出したい)
・+9DCDSVJまたは+9QSVJ(借り物があるので、自分のが欲しい)
・ライドワード帽(5thアニバブックの取り寄せを頼んだものの、音沙汰なし)
・エルニウムたくさん(手持ちの装備で精錬したいものが結構ある)
・+6↑のサバイバルマント(新装備が出たら、安くならないかな~)
・コンバットナイフ(安くならないかな~)
・エクスキャリバー(メダル集めようかな・・・)

欲しいものは沢山ありますが、とりあえずお金が足りませんねっ(つ_;)
頑張ってお金を貯めないとな~

狩場

1.5倍期間と一緒に、1/15にMobの配置変更とか沸きの調整があったわけですが、
これによって、伊豆5がすごく美味しい狩場になりました。

ベインスパッチで、ペノメナが削除されてから通ってたんですが、
1/15からは、明らかにストラウフが沸く数(or早さ)が上がっていて、
広場の真ん中でもMHができるほどの沸きになってました。
回復剤はたくさん使うようになりましたが、経験値は増えてます。

他にも目に見えて美味しくなった狩場ってあるのかな~

1.5倍期間

先週のメンテから、今日のメンテまで、ROでは1.5倍期間でした。
この間に、AX2号が88→90になりました。
あと、ローグも微妙に上がっています。

でも、夜は狩場が混み過ぎて、狩りをする気が起きなかったかな~

とりあえず、AX2号でうちのギルドの上位レベルと組めるようになったのは大きいかも。
他のキャラもぼちぼち上げていかないとな~

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する