2007-08

ラグナロクオンライン2

ラグナロクオンライン2のオープンβが始まったので、
早速やってきました。
と言っても、目的は5回ログインしたら貰えるROの頭装備ですが。

まぁ、せっかくなのでちょこっとプレイ。
操作系は、ROとは違うけど、まぁ慣れれば何とでもなるでしょう。
しかし、最近の出ては消えている3DMMORPGと全く代わり映えしないです。
他の感想を見ても、結局クエストをしてレベル上げて~のゲーム。
クエストでおつかいばかりのゲームですね。

正式サービスの課金額も月額1980円と高いので、やらない事が確定。
まぁ、野球帽を貰って終了ですね。

レベルアップ

またAX2号のレベルが上がりました。
これで84です。

モリガンセットが欲しいものの、マントが高いので資金繰り中。
セットが揃ったら、ステ的には完成に近づくことになります。

最近の狩場は相変わらずニブル谷。
臨時広場でプリさんを募集して、ペアで狩りをしています。
ハイプリさんはタナトスタワーに行くことが多いのかな~と思っていたら、
結構ハイプリさんにも組んでいただいています。
アスムがあると、MHでもかなり安定しますね~
力押しで行けちゃう感じがします。

それにしても、皆さん支援がうまい。
自分も支援職を持っているだけに、組む人の上手さがよく判ります。

それはともかく、ステの一応の目処が90レベルと考えているので、
とりあえずは90を目標に頑張ろう。
ロマンステは地道に上げるのが一番だ~

今週のGvG

今週はお盆で人が揃わないということで、連合としてはお休みで、
単体でGvGをするということになったので、久しぶりに参加しました。

マスターがいなかったため、なし崩し的に指揮官的な状況に。
楽しく攻め回り&殴り防衛をしました。
最後は攻めきれずに砦を獲得できませんでしたが、
まぁ、私の指揮だとそんなものでしょう。

久しぶりにGvGして、思いっきりエンペを殴って楽しかった~
次はいつになることやら・・・

久しぶりにWiz起動

久しぶりにWizで狩りに行きました。
ギルドのみんなとジュピロスDへ。
最初はハイプリ2Wiz2で突入したら、事故って死にましたが、
献身さんが合流してからは安定して狩りができました。

無詠唱献身って神だな~と思いましたよ。
こっちがダメージ受け始めてから反応しても間に合ったりとか・・・
おかげですごく安定しました。
ちょっと釣り役のハイプリさんがヤンチャしてましたが、楽しく狩れました。

久しぶりにWizもいいなぁと思いつつ、でもやっぱりAX2号を
育てたい今日この頃です。

レベルアップ~

アサクロ2号がレベルアップしました。
やっと83です。

LUK完成が90なので、まだまだ遠いですorz
クエストもほとんどこなした後だし、地道に狩るしかないかな~

まぁ、ステが完成しても装備が揃わないと本当の完成にはならないので、
まだまだ遠いですけどね~

モリガンマントは遠いです。

神器クエスト

昨夜、神器が作成されて、神器クエストが開放されました。
が、気がついたのが夜遅かったのでそのまま就寝。
まぁ、1次2次はほとんどのキャラで終わってるので、やれませんけどね。

で、今日帰って来たら運が良い事に4次に間に合いました。
前回の4次でBSがスドリを突破していたので、その続きから。
他人のためを選んだらバゼラルドでした。
既に持っていますが、売ることを考えても神器で貰える武器の中では
それなりの物かと。
周りに聞いてみて誰も欲しがらなかったら売ってみようかな。

で、残りの時間でアサで4次を開始。
北周りでスドリまで到達したのに、選択肢を誤って、また最初から回りなおしorz
おかげで、エッジが意味も無く+6になってしまいました。
・・・いらNEEEEEEEEEEEEEEE
どうしてくれようかしら・・・
結局スドリは突破できずに、次回はスドリからになります。

まぁ、こんな所かな。

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する