2007-07

RO近況

また更新間隔が開いてしまいました。

ラヘル実装後はアイスDやフレイヤ神殿に結構行っていたのですが、
最近はラヘル熱も下がってきて、またマッタリに戻っています。
AX2号で新調印様MAP(リヒタルゼン↑↑←)に行ってみたら、
ピラB2並には美味しかったのは収穫。
付与が要らない代わりにレアはありませんけどね^^;

新装備はモリガンセットをそろえようと思っているんですが、
モリガンのマントがタナトスMVPのドロップと言うことで難易度が高すぎorz
ただ、手に入れられれば、AX2号の完成ステがグッと楽な方に変更できるので、
将来的には手に入れたいところです。

後はベレー帽を手に入れたんですが、羽ベレーはどうも禿ヅラに見えてしまい、
被る気にならないのでスルー。
まぁ、モリガンセットが手に入ったら頭はモリガンのヘルムになってしまうって言うのもありますけど。

ラヘルパッチ以降、狩場のBOTが激減していい感じですね。
でも、徐々にBOT露店が戻ってきつつある印象があります。
ガンホーには取締りで踏ん張って欲しいところですね。

ラヘルパッチ

ROで久しぶりの大型パッチ、ラヘルが実装されました。
これでいよいよアルナベルツ教国へと物語が進みます。

とりあえず、ラヘルに行ってみましたが、密教の国ってイメージでしょうか?
怪しげな人がたくさんいました。

アイスDは、人が多すぎです。
敵自体は錐があればそれほど苦労しないので、
落ち着いてきたらいい狩場になるのかな?

とりあえず、クエストを進めようと思います。

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する