2007-06

転職

アチャがハンターに転職しました。

ノビ誕生→初心者修練場で9/7まで→ポリン島→アチャ転職
→GMに壁してもらってメタリン→大将軍→ジオ
というコースでした。

やっぱり最近の弓手は楽だな~

さて、AX2号を引っ張れるレベルまで頑張るか。

消滅と再生

モンク志望だったアコが遠くに旅立ち、
新しくハンター志望のアチャが来ました。

つーか、消して新しいのを作っただけですが。

何となく弓手が作りたくなったのと、
AX2号のレベル上げが辛くなったので、
窓手でお座りさせられればな~って思っての事です。

まぁ、適当に育てますよ。

今週のGvG

また欠席しました。

砦は取れた模様。
何かどたばたしてたっぽいけど、よく判りません。
しばらくはこんな調子のレポート(?)が続きます

今週のGvG

今週も欠席しました。
どうなったかもよく判りません。
どうやら砦は取れなかった模様。

アサクロ2号をどこまで上げれば使い物になるのか悩んでますが、
とりあえず、LUKが完成したら投入かなぁ・・・
って試算してみたら、Base92!?!?
いつになるか判らないよ・・・orz

とりあえず、85くらいまでは頑張ってみるかな。
しばらくGvから離れることで見えてくることもあるでしょうしね。

レベルアップ!

久しぶりにアサクロ2号がレベルアップしました。
これでやっと80になりました。

LUKが素で50に到達。
クリも、装備を調節すれば各所でほぼ100%出るようになりました。
ただ、STRがJOB補正を前提に調整しているため、現状では繰上りまで2足りません。
今まではSTR+2の料理を自作して使っていたのですが、
段々蛙を狩るのがだるくなってしました。
# 料理1回につき、べとべと水かきが20個必要です。
せめて、5個くらいだったらよかったんだけど、
30分狩って料理20回分くらいしか集まらないのは激しくだるいですね。

で、しょうがなく、最近は頭上段を熱血鉢巻にしています。
でも、これだとSTRは繰り上がるんだけど、ASPDが遅いんですよね。
AGIをかなり抑え目にしているので、ちょっとストレスがあるASPDです。
まぁ、しょうがないんだけどね。

狩り場は、どうやらピラB2が安定の模様。
気分転換には臨時でニブルが多いかな。
段々拾われなくなってきているけど。
安定して1kクリ出るんだけど、それだけだとダメかな(笑)

GvGデビューまではもうちょっとレベルを上げたいところです。

アサクロ1号出動

アサクロ1号を久しぶりに狩りに連れ出しました。
目的は一反木綿カード!
と言うわけで、アマツ3Fに行ってみました。

1回目、武器を間違えて蝶で戻り。
2回目、ヒルクリを忘れて蝶で戻り。
3回目、やっとまともに狩りを開始。

・・・一反木綿って意外と少ないのね。
酒天狗と忍者ばかりでした。
まぁ、レベル上げはもういいやと思ってるから、しばらくは篭ってみよう。
でも、AX2号の育成も忘れないようにしないとね。

今週のGvG

欠席しました。

AX2号が育つまではそっちに専念しようかと。
今のまま出ても戦力にならないので。


ちなみに、砦は取得した模様。

欲しいもの

未だに欲しいものが沢山あります。
前に欲しかった物が手に入ると、他に欲しいものが出てきてしまいます。

今欲しいのは、
・アンフロ風鎧
・コンバットナイフ
・巨大ウィスパ刺し+7マフラー
・+7s裏切り者2本(ヒドラ刺、チンピラ刺)
etcetc...
高いものばかりですね・・・

アサクロ2号をGvで使おうと育成しているので、
それに使わせる装備が多い感じ。
でも、それ以外にもありますけどね。

当然、これらを買うにはお金が足りないわけですが・・・
どうやって調達しようかなぁ・・・
プレミアムパックもう1個買おうか悩んでしまいます(ダメ

ROゲームズ

ケータイ用ゲームサイトROゲームズが今週からオープンしたわけですが、
アイテム目当てで入会してしまいました(笑)
まぁ、1ヶ月315円っていう、追加ポイントを払わなければ他のケータイサイトと
ほぼ変わらない料金なのであまり気になりませんが。

とりあえず、カプラクエストをDLしてプレイ中ですが・・・
激しくだるい。

もうちょっとイベントを捻ろうよ・・・
力押しだけで進めるくらいバランス悪いし、その割にエンカウント率高いし、
アイテムが入手できると判ってなければこんなゲーム辞めてるよ!
ってくらい出来が悪いです。

まぁ、あまり期待はしていなかったんだけど、更に斜め上を行かれた感じ。

・・・まぁいいか

アサクロ2号育成の日々

メインキャラのGvG引退を決めてから、アサクロ2号を頑張って育てています。

最近は、主に臨時でニブルへ。
グロが無くても9割はクリが出る感じなので、さくさく狩れますね。

今日組んだHiプリさんは、MHでバックサンクしつつMobを抱えてくれるので、かなり楽でした。
アスムの偉大さも感じつつ、それに頼り切らないプレイスキルはすごいと思いました。

GvGでまともに使い物になるには85くらいまでは上げたいかな~
まずは80を目指します。

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する