FC2ブログ

2007-05

今週のGvG

寝起きで頭が働いてませんでしたorz

同盟は結局継続しました。

とりあえず、C2攻めスタートだったものの、防衛なし。
で、開始10秒前くらいに転進指示。
どうせベースに戻ってもポタ取得待ちなのでそのまま突入してブレイク。
久しぶりにまともにエンペ割った気がします。

で、C1に転進・・・するものの、こちらも防衛してなくて、攻めている途中でブレイクされます。
そのままもう一度突っ込んで、占領防衛開始。
が、ブレイク予定のGのブレイカーがエンペにいない。
しょうがないからエンペに取り付いて、指揮チャットに呼びかけて
ブレイカーを調達してもらう。
この辺の段取りはまだ改善の余地があるかな~

その後、だんだん攻めが増えてきて、結局進入を許してエンペ横でEMC決められて陥落。
というか、ERにかなり攻め込まれてるのに防衛線を3MAPに置いたままって
致命的だと思いました。
指揮チャで報告しても何も指示出てないし。

その後、力押しでER奥まで押し込んで、EDPしてブレイク。
私と同GのLKが殴ってました。
が、防衛が追いつかずに、また押し切られます。

その後他の同盟が防衛を開始。
エンペ脇まで押し込んだところで膠着状態に。
つか、奥で叫ばれててAGIブレイカーが近寄れなかったのが痛い。
VITLKは的確に排除されていたし。
が、結局は押し切ってブレイク。

その後は、一度押し込まれかけましたが、何とか持ちこたえていたら
時間が迫ってきたためか、攻めGが軒並み転進。
何とか守りきりました。

1ヶ月仮同盟を結んでいただけあって、連携は練れてきた模様。
ただ、課題も多くて色々言いたくなります。
まぁ、大規模同盟を経験してるうちとそれ以外のGの意識差もあるかも。
無茶な要求がこない限りはしばらく同盟が続く予定なので、
徐々に錬度を上げていければいいな、と思います。

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する