2006-10

今週のGvG

今週も適度に攻め回り&防衛。
でも、暇防衛に飽きて他の砦を落としてみたり、
偵察中に割ってみたりしてました(*ノノ)

でも、今週もまたGvG中に鯖キャンが発生。
少なくとも3回は落ちてました。
ちょっとこれは厳しいですね。
何とかして欲しいものです。
今回も、ラストで主力の大半がVに封印されていました。
もうどうしようもないかな~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

神器クエスト

13:45くらいに、神器クエストが開放されました。

その時間は昼寝中でしたけど(*ノノ)

1次~2次の間は、神器クエスト無視して、ギルメンとキルハイルクエストをやっていました。
ちゅーか、1次と2次はやれるキャラが残っていません^^;
3次はやる時間はあったんだけど、ご飯食べたり4次の準備したりしてました。

4次は前回、最後シアルビィに話しかける直前まで行っていたプリでLv4武器をゲット。
・・・「他の人のために」を選んだのに何でスラッシュになりますかorz

で、アサの準備が間に合わなかったので、今回はケミでトライ。
残念ながらスドリで止まってしまいました。
まぁ、ここ3回は連続でスドリ突破ってのは運が良すぎた感じがあるし、こんなものかな。

次の神器までにはアサを間に合わせたいと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

アルケミ祭

アルケミ祭に初めて参加してきました。
まずは集まって自己紹介・・・までにたどり着くまでが
グダグダしてましたが、こういうものなのかな?
半分以上がクリエさんですごかったです。
オーラホムも3匹いました。

自己紹介が終わって、話し合った結果、今回の目標はピラミッド征服ツアーに。
まず4Fに向かい、4Fを数週して最下層を目指しました。
4Fでは残念ながら(?)オシリスには出会えませんでしたが、
B3ではちょうどアモン・ラー時間で、待機しているLKさんたちが!
ここはやらねばなるまい、という事でケミ祭PTも参戦。
最前線でアモンを殴ってきました!
ADSを投げるクリエさんがほとんどいなかったのもあり、
LKさんの一人がMVPを獲得。
でも、ケミでMVPを殴れて楽しかったです。

2次会はコモドで枝&変換祭。
悪意のあるぺロスがたくさん出ました。
途中で禿に拉致されて死んだりしたけど、デスペナ無いからOK。
ちゃんと後で処理しましたよ。

眠気に勝てずに途中で退散しましたが、面白かったです。
また参加したいな~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

本日の購入物件

デトロイト・メタル・シティ 2(以上、コミック)

本日の購入物件

ゼロイン 6(以上、コミック)

奥華子

最近気になっている映画、時をかける少女のテーマソング「ガーネット」のCDを買いました。

歌っているのは、奥 華子さん。
伸びのある高音が綺麗な歌声です。
一番有名なのは、TEPCO光のCMソングかな。
発声もはっきりしていて、歌もうまいです。

聞いていて癒される感じがしますね。

他のCDも買いたくなってきました。
12月にコンサートもあるので興味があります。
誰か一緒に行かない?

本日の購入物件

機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル9、
機動戦士ガンダム SEED DESTINY THE EDGE 5、
機動戦士ガンダム クライマックスU.C. 1、
Fate/stay night 2(以上、コミック)
BLOOD+ Complete Best、ガーネット(以上、CD)

今週のGvG

とりあえず、結果が最悪でした。
鯖キャンで主力の大半がプロンテラに封印→戻ったけど体制が整う前に終了。

・・・ガンホーさん、鯖キャン防衛だけはやめてください。

まぁ、途中まではいつもどおり攻め回ったりぷち防衛したりして、
いい感じだったんだけどね。

とにかく最後が悪すぎます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

本日の購入物件

召喚教師リアルバウトハイスクール14、殺×愛 5(以上、小説)

本日の購入物件

ほぼ日手帳2007、ホワイトボードカレンダー2007卓上版ブタフィーヌさんエディション、
ザンパノさんの紙ぶくろ5色セット
(以上、ほぼ日ストアより)

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する