FC2ブログ

2006-02

BLOOD+ 第20話 シュバリエ

小夜はハジと動物園に向かっていました。
偽リーザに言われた「はじまりの場所」を見に・・・

カイ達はヘリコプターで赤い盾の本部に。
そこで、リーザが偽者だった事を知らされ、72時間の監視下に置かれました。
翼手化していないことを調べるためです。
でも、2番目に偉い人、感じ悪いです。
カイはそこで、デヴィッドに小夜の事を教えろと迫ります。
「知れば二度と日常には戻れない」と言われても、「小夜は家族だ」と。
でも、その真実を目にしたとき、「それでも小夜を家族と言えるか?」との問いに
カイは答えられませんでした。

一方、ディーバの目覚めに伴い、シュバリエ達が揃いました。
話の内容を聞くと、ハジはディーバの花婿で、小夜は彼らの花嫁だとか。
しかし、彼らは小夜を殺す事にしたようです。
ソロモンを除いて・・・
ソロモンは小夜に惹かれているようですね。

謎の第3勢力も出てきて、話がわからなくなってきました。

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

今週のGvG

今週も所属ギルドでGvGに参加してきましたよ。
今週は、各地が重く、なかなかいい攻め先が見つかりませんでしたが、
また、防衛しているところを中心に攻めて来ました。

人数が少ない分、防衛がしっかりしているところだと、
ある程度崩しても後が続かなくて辛いですね。
Gv特化キャラが少ないのも原因の一つでしょうけど。

最後の方で、V4を占領防衛し、防衛に入りました。
私はここでアサクロからWizにチェンジ。
占領防衛なのでどこかのタイミングで割らなくてはいけません。
ずっと攻められていたのですが、残り5分でエンペブレイク。
が、割ったとたんに大群に攻められて、粘ったものの、残り30秒ほどで落城してしまいました。
ちょっと割るのが早かったですね。
いい勉強になりました。

でも、みんな楽しかったので満足していましたよ。
にしても、やっぱりアサクロは育てないとダメだなぁ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する