2006-01

本日の購入物件

SEVEN COLORS of the WIND(以上、書籍)

本日の購入物件

新・天地無用!魎皇鬼10(以上、コミック)

BLOOD+ 第16話 シベリアン・エクスプレス

はてさて、小夜たちはどこから防寒着を手に入れたんでしょうか?
途中で北海道にでも寄ったんですかね?

まぁ、それはさておき、ロシアに着いた小夜たちを待っていたのは、
エリザベータと名乗る女性と、シベリア鉄道での移動。
カイは挨拶のキスにワタワタしていましたが、リクは余裕でした。
大人ですね。
本好きのリクらしく、シベリア鉄道の知識もばっちりでした。

乗る前におばあちゃんを手伝ったり(リク&ハジ)、
乗ってからも部屋割りでもめたり(カイ)、
ナンパされかかったり(ジュリア&エリザベータ)色々有りましたが、
途中までは順調な旅でした。

でも、ハジさん。
他の乗客もいる中で、夜中にチェロを弾くのは感心できませんよ。

ところが、もう少しで到着と言う夜に、突然翼手が現れます。
小夜とハジは戦闘を開始して、何とか撃退。
・・・と思ったところで、リクが翼手に脚を掴まれてしまいました。

その翼手は滅したものの、リクは転落。
それを追って、小夜とハジも転落。
一方、エリザベータは謎の笑みを浮かべて列車から自ら飛び降ります。
どうやら、翼手はエリザベータの差し金だった模様。

一行は慌てて列車を止めて、小夜たちの捜索に当たりますが、
小夜は離れたところで一人倒れたまま。
リクは、落下中にハジが受け止めたものの、この2人も行方不明です。

どうなる、次回!?!?

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

本日の購入物件

修羅の門11~15(以上、コミック文庫)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY12(以上、DVD)

アサシンっていいね

久しぶりにアサシンで狩りをしてみました。
元々アサクロのアサシン時代の装備が丸々残っているので、
楽は楽なんですけどね。

狩場は相変わらずコモド↑→。
ステムワームCとハーピーCで一攫千金を狙いつつ、
Sロープで割と堅実に稼げるMAPです。

何か素殴りでガシガシ殴るのって気持ちいと感じました。
スキルもスティールとヒールしか使わないので、気楽な感じ。
モンクやアサクロのスキルメインの狩りも面白いけど、
素殴りだけの狩りも楽しいものです。

夜にはアサクロでギルメンのエタアコさんとニブル村へ。
初撃にSBrを叩き込んで、後は一緒に殴ってました。
SPがきついけど、テンポはいい感じでした。
途中でアコさんが超ド級のMHみつけて、突っ込まなきゃ・・・
アコさんはさくっと沈むし、こっちも回復連打でMA連打してても死ぬくらいでしたから、
とんでもない数がいましたよorz

まぁ、経験値がプラマイ0だったから良しとしましょうかね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

落とせない・・・

いつの間にか、ときメモOnlineβ版のプログラムDLが開始していたようなので、
帰宅後にそそくさとDL開始・・・
使用としたのに、サーバに繋がらないorz

まぁ、かなりの人数のテスターがいるとは言え、
繋がらないのはいくらなんでも酷いんじゃないでしょうか・・・

ちょっと、βテスト本番が心配になってきました。

テーマ:ときめきメモリアルONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

本日の購入物件

修羅の門6~10(以上、コミック文庫)
ゆびさきミルクティ6(以上、コミック)

コンプリート!!!

実は、最近集めていた食玩がありました。
機動戦士ガンダムSEED PFコレクションです。

ニコル君とクルーゼ隊長がなかなか出なくて、
結構買ってしまいましたが、やっとコンプしました。

クルーゼ隊長、浮いてるよ・・・

SEED DESTINYじゃなくて、SEEDのキャラというのが嬉しいところ。
また、続編も出るでしょうから、楽しみです。

# 次は箱で買ったほうが早いかなぁとか思ってみたり(^^;

臨公運の悪い日

今日はちょっと早めに帰ったので、モンクで臨公に出てみました。
が、ちょっと運が悪かった・・・
募集内容は、亀1FでペアをするLA持ちプリさんを募集。

○一人目のプリさん
おもむろにフリーの亀にLAを入れるので、「1発殴ってからLAしてください」と頼みました。
ところが、被ダメの大きさにプリさんがビックリして、数分で挫折。
帰還。

○二人目のプリさん
一人目の方と同じく、フリーの亀にLA入れたので、お願い。
被ダメは一人目の方と同じくらいだったのですが、何とかHPマネージメントが出来たようで、頑張って狩りを続けました。
が、突然プリさんの回線の調子がおかしくなり、連続で鯖缶。
続行は難しいとプリさんが判断して、帰還。
一人目の時に使ったHSPも未だに切れず。

○三人目のプリさん
普通に狩りが出来ていたのですが、時間が経つごとにプリさんの動きが怪しく・・・
確認したら、眠いという事なので、撤退。

結局、トータル1時間半、実質の狩り時間30分強で3回亀島に渡りました。
まぁ、たまにはこんな日もあるさ、という事です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ふと我に返る

最近ずっと忙しくて、ずっと気が張っていた気がします。
日中はもう、頭の中はいっぱいいっぱい。

でも、夜、部屋に帰ってPC立ち上げると、ふっと我に返るんです。
そういえば、最近友達と遊んでないな。
そういえば、最近美味しいもの食べに行ってないな。
そういえば、最近自分の為に勉強してないな。
そういえば・・・そういえば・・・

忙しい時期があるのはしょうがないですが、「忙しい」を理由にして、
それ以外のことを疎かにしていた気がしました。
まぁ、家でPC立ちあげて、そんな気になるのは、ネットで知り合った友人達と
話をしていて感じる事があるからでしょうね。
後は、行きつけのサイトやblogとかからも影響を受けます。

とりあえず、この忙しい時期を頑張って乗り切ろう。
でも、ちゃんと自分を大切に、やりたいことも出来るだけやってみよう。
そんな気分になりました。

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する