FC2ブログ

2005-12

15歳の女王誕生!浅田真央

女子フィギュアスケートで、新女王が誕生しました。
その年の成績上位者6人で争われる、グランプリファイナルで、
ショートプログラムを1位で終えた浅田真央さんが、フリーの演技でも高得点を記録して、
女王・イリーナ・スルツカヤを抑えて、堂々の優勝を果たしました。

15歳で、日本人では数人しか出来ないトリプルアクセルを飛び、
世界で一人しかできないと言うワンハンドビールマンスピンを持ち技に持つなど、
フロックではない、堂々たる優勝でした。

残念ながら、現状では来年のトリノオリンピックには、年齢制限で出場は難しそうですが、
オリンピック前年のグランプリファイナルを制した実力は本物だと思います。

これからの更なる成長にも期待できますね。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

回線開通

やっと引越し後の部屋の回線が開通しました。
光回線です。

本当は午後の予定だった工事が、業者側の都合で午前中に変更。
まぁ、起きていたから問題なかったですが。

で、1時間ほどで何事も無く工事終了。
ルータの設定にちょっと手間取って、10分くらいかかりましたが、無事に開通。

・・・お~早い早い!

引越し前は集合住宅のADSLだったので、実質100kbpsくらいでしたが、
計測してみたら70Mbpsくらい出てるしっ
めちゃくちゃ早くなりましたね。
Gyaoとか見てみましたが、全然ストレス無く見れました。

ネットに繋げなかったのでMSUpdateとかしてなかった帰ってきたPC(瑠璃)も、
無事にアップデートが終了。
一部環境設定がまだですが、とりあえず必要な環境も構築して、動くようになりました。

あ~ 回線が早いっていいですね~

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する