FC2ブログ

2005-10

本日の購入物件

新ロードス島戦記 5、機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4(以上、小説)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9(以上、DVD)

BLOOD+ 第4話 アブない少年

病院に運ばれていくお父さん。
生きてましたね。

でも、小夜は「私のせいだ」と自分を責めるし、カイは「何も出来なかった」と自分を責める。
マイナス思考一家です。

で、カイが暴走。
父親をやったフォレストを探し始めました。
小夜とリクも、銃を持って消えたカイを探し始めました。
聞き込みをしながら探しますが、なかなかカイは見つからず・・・
カイの友達(彼女?)の真央に見つかり、一緒に探す事に。
それにしても、真央お嬢様だったんですね。

で、車の中から何かを感じた小夜は、車を降りて走り始めます。
翼手の声が聞こえたようで、大体の場所がわかりましたが、遠いです。
途方にくれているところにチェロ弾きの男登場。
「ハジとお呼びください」「命じてください」とか言ってます。
・・・Mですか?(マテ
で、カイを助けて欲しいと言う小夜に、自分の血を飲ませます。

一方、カイはフォレストの彼女の後をつけて、フォレストの居場所を発見。
しかし、フォレストは完全に化け物(翼手)になっていました。
銃も通じず、絶体絶命~
って所で、覚醒した小夜が登場。
今回はハジも参戦。
ハジが翼手を押さえ込んでいるところに、小夜が参戦。
ハジを振り切って小夜に襲い掛かる翼手を一閃。
さっくり倒しました。
が、覚醒が解けて泣き始めました。
やっぱりショックだったようです。
「私も女王様になっちゃったよ・・・」(嘘

一方、親父ですが、米軍に拉致されてしまいました。
その前の病院のシーンで「感染は?」とか言われていたので、
翼手は感染性のウィルスか何かで発生するのでしょうか?
この展開は、後々親父が翼手になって出てきそうです。

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する