2017-07

[RO]久しぶりに近況報告

10月半ばから、エピソード9.2?の「決戦」直前のイベントボーナス期間が始まりました。

毎日帰宅時間が遅いので、全キャラは諦めたけど、主要キャラで少しずつクエストを進行中。
多少ソロだと無理ゲーなクエストもあるけど、できるところまでは頑張ってみようかと。
おかげで100前後のキャラはガンガンレベルが上がっているし、130以上のキャラもちょっとレベルが上がりました。

ギルドのみんながクエストとかを回し始める時間には、体調の都合で寝てしまうので、それだけが残念&申し訳ない気持ちです。
クスリ飲んで寝てるので、夜更かしできないんです(´・ω・`)

期間終了まで後ちょっとなので、今週末は頑張ろう~

[RO]誤発光しましたorz 2013/12/25

経験値テーブルの緩和で、経験値がBase149の141%になっていたのを忘れて、
街中で目に付いたワイルドローズを殴ってしまい、誤発光してしまいました(´・ω・`)

GvGでオーラが目に付くのが嫌だったので、まさか経験値テーブルの緩和とか来るとは思っていなかったので、149の99.9%で止めていて、経験値テーブルの緩和で141%になった時に、「レベルキャップ開放が来るまでは経験値のあるMobは殴らないようにしよう」と思っていたのに、他の作業をしている途中で息抜きにROを開いたら、目の前に猫がいたので思わず殴ってしまいましたorz

まぁ、GvGには今まで通り参加しますが、道中など更に気をつけなければ・・・


あ~ せっかくオーラ手前で止めていたのに、悔しい~~~~~~

[RO]神器クエスト3次・4次@Mimir鯖 2013/4/21

今夜、Mimir鯖で神器クエスト3次、4次と開放されたので、作り直しておいたキャラでやっておきました。

3次クエストは3キャラ。
ポポリンc、オボンヌc、ドロップスcとハズレ回でした(´・ω・`)

4次クエストも3キャラ。
アサシン3キャラを45分くらいで回して終了。
今はもうできるキャラもいないし、時間も時間なので、明日の朝まで開いていたら新しくキャラを作り直すかな?程度の気分ですね。
未精錬の錐も10本くらい溜まってますしね(笑)

まだ3次も4次も開いているので、この日記が投稿されてすぐやれば間に合うかも!?!?

[RO]神器クエスト3次 2013/2/13

昨夜から神器クエスト3次が開放されているので、4キャラ回してきました。

今回は運が良くて、タラフロッグc、フローラc、サベージべべc、ハンターフライcが出ました。
特にハンターフライcは、前々回のとあわせて2枚になったので、+7s2インバーススケイルに挿しました。
回転狩り装備完成~
まぁ、後は影肩とかも欲しいですが。

今回は3次開放から4次開放までが時間がかかっているので、4次はまだやっていません。
バレンタインクエスト期間で、黄ばみ文字が流れまくっているので、気づいていない人が多いのかも?
4次は明日かなぁ?

3次クエストに関しては、今回は大当たりだったので、次はきっとハズレ回かな?(笑)

[RO]神器クエスト3次 2013/1/28

昨夜Mimir鯖でまた神器クエスト3次が開放されました。
この短期間で回ってきたのは久しぶりですね。

幸い、次の神器クエストのためのキャラを3キャラ用意していたので、回してきました。

・・・結果はワームテールc、盗蟲c、ピッキcでした(´・ω・`)
前回が大当たりだった反動か、今回は大ハズレでした。
まぁ、美味くはいかないって事ですね~

4次が開いたら3本錐を取って、時間があるようなら更にキャラを育てるかどうかを決めなくては・・・

[RO]神器クエ3次・4次 2013/1/22~1/23

昨夜、Mimir鯖で神器クエスト3次が開始され、今日の昼過ぎのメンテ直後までは開いていたので、3次、4次クエを回してきました。

3次は8キャラ回して、ピッキc、シャアc、空プティc、スケルトンc、スモーキーc、ファミリアーc、ゴーレムc、ビッグフットc。

4次は7キャラ回して、錐3本とウィーダナイフ2本とラプチャーローズ2個。
ラプチャーローズは「他人のため」を選んだら2連続で出ました(´・ω・`)
ちなみに、錐3本のうち2本は4次クエが開いてから作ったキャラでした(笑)
RRが来て、装備さえあれば育てるのも楽になりましたねぇ。

実はまだ4次クエは開いているんですが、疲れたので今日はこれくらいで。
また次の神器クエに備えて、錐ゲット用のアサシンを作っておかなくては・・・

[RO]神器クエスト3次・4次

昨夜、Mimirで神器クエスト3次・4次が開放されたので、新しく作ってあったキャラでやってみました。

3次は2キャラでミノタウロスcとペコペコc。
なかなかいいものが出ました。

4次はアサ系だけ4キャラ回して、錐4本。
ここでエル原が尽きたのでここまでに。
またエル原、オリ原を集めておかないと・・・

まぁ、なかなか満足できる神器クエストでした。

[RO]DD2の成果

と言う訳で、DD2が終了しましたね~

と言う訳で、結果ですが
・メインGtXが135になりました
・2ndGtXが100になりました
・3rdGtXが101になりました
・4体目のGtXが誕生しました(Base100)
・BSが転生しました
・WLが103になりました
・HPが102ABになりました
・モンクが転生しました
・ハンターが転生しました

とまぁ、こんな感じです。

我ながら頑張ったと思います。
特にメインGtXは目標ステータスを達成して、GvGが結構楽になりました。
まぁ、まだまだMHPが低いので軽く吹き飛ぶんですけどね~(><)
とりあえず、セシルcを後3枚で目標装備も完成です。
お金が足りませんけどねorz

後はサマスペでボチボチやろうかと思ったら、結構きついみたいですね。
どうなることやら・・・

[RO]釣りフェスタ

まだ大したものは釣れていません(´・ω・`)
今回の釣りは赤字かなぁ?
まだちゃんと収入を計算していないけど、見る限り宝箱も紫箱もほとんどないし、靴も大したものは無かったしね~
そこそこの物で、V靴、黒皮位かなぁ…
後はサンダル、シューズ、ブーツ、足鎖、影葱、ゴブニュとかのハズレばかりでした。

今夜もダメだったら、やめた方が良いのかな?
釣豪気を1回試してみる位かな?
まぁ、討伐クエストを1回まわすのにも時間がかかるひ弱な子なので、間に合うかは判りませんけどね~
週末も時間がとれないし。

[RO]ポイントラリーでカードが出た~

昨日は1枚も出なかったのに、今日は4枚も出ました~

マガレ、メデューサ、ウータンファイター、ブリーズかな?
前2枚が当たりっぽいですね~

まだ先は長いので、今後も期待しちゃいます。

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する