2017-11

[ポケモンGO]レベルアップ 2017/9/15


やっとのことで、TL38になりました。
前回のレベルアップから結構かかったな~

その記念にか、バンギラスレイドで念願の個体値MAXをゲットしました~♪
実用ポケモンの個体値MAXは嬉しいです!
まぁ、バンギラスはもっと欲しいから地道に頑張ります
スイクンは、個体値は気にしないけど、めざパが良い奴なら強いのが欲しいかな
後半月あるし、こっちも地道に行きますレイドだとその他はブイズとサイドン位かな?
フーディンもちょっと欲しいかな?

後は、地道にジムバッジも集めたいですね
割と近所でも、普段通らない方角のは取ってないですし、時間を見つけて取りたいな
あと、地方遠征もしたいところですね

ポケモンGOとグルメの旅とか行きたいな~
まぁ、プライベートの都合で、大型連休は好きには動けないんですけどね・・・(´・ω・`)

ポケモンGOは、まだまだ達成したいこともあるし、これから増える要素もあるだろうから、あまり焦らずじっくりやっていこうと思います。

[ポケモンGO]ポケモンGOパーク@横浜 参加2回目 2017/8/11

今日はまたポケモンGOパークに行ってきました。
友人と12時〜13時合流とサックリとした約束で待合せをしましたが、
朝起きれてしまったので、10時会場入りで一人でグルグルしていました。

スタートはみなとみらい線のみなとみらい駅MarkIsから。
前日の情報通り、ここも対象になっていました。
バリヤードはゲット済みだったので、MarkIs→ランドマーク→日本丸周辺へ。
朝はこの辺までは順調でした。
が、会場周辺がどうなっているのか見てみようと思ったのが間違いでした(^^;
ワールドポーターズ方面に行こうとしましたが、途中橋を渡っている途中からネットワークエラーだらけ。
ワールドポーターズでトイレによって、少しだけWi-fiに繋ぎましたが、定点でやっても卵が孵らないし、
ネットワークはいつまた落ちるかわからないしで不安だったので移動。
クイーンズタワー方面に抜けようとしたら、橋がすごい人で牛歩状態でした。
何とか抜けて、再びMarkIs方面へ。
ちょっとぶらついていたら、友達が桜木町に着きそうとの事だったので、駅まで移動して合流しました。

この頃には既に桜木町駅近辺からランドマークタワー方面の通信も怪しい状況に。
動く歩道とランドマークタワーを突っ切る気にはならなかったので、下の道からMarkIs方面へ。
後はグルグル回りながら、ハマスタ方面にも行ったり、お昼を食べに中華街に寄ったり、
お昼を食べた後、関帝廊のルギアレイドに行こうとしたら、100人くらいの人がいて、ネットワーク重すぎだったり、色々。
その後、ハマスタ経由でまたMarkIsに戻り、更に桜木町駅に戻ったところで撤収〜
なかなかの戦果でしたが、アンノーンのY型と焦げピカチュー、焦げピチューは取れませんでした(´・ω・`)
まぁ、こいつらは次のチャンスに頑張ります。

明日から帰省で関東にはいなくなるので、今回のポケモンGOパークの参加はここまで。
2回しか行きませんでしたが楽しかったです。
通信回線については、この人出だと確保は無理なのでしようがないと思う反面、エリアを山下公園の方まで広げてれば、とは思いました。
(ネットではキャリアや行政にに文句を言っている人がいましたが、私は頑張っていたと思いました。)

イベントとしては、ポケモンGOスタジアムが控えていて、成功かどうかはそれ次第だとは思いますが、
パークは十分楽しめましたね。
次を期待しています!
日程が会うなら、他の地方でも遠征しちゃうかも〜(笑)

[ポケモンGO]ポケモンGOパーク@横浜 2017/8/9

昨日から横浜の赤レンガ倉庫と新港パークでポケモンGOパークイベントが開催されていたので、仕事終わりに行ってきました。

イベント自体は10:00〜18:00だったのですが、シカゴのイベントでもレアポケモンは24時間湧いていたと言う情報があったので、期待していきました。
赤レンガ倉庫に着いて早々、アンノーン(H型)とバリヤードをゲット。
いきなり最低目標達成でした。

後はパーク内をブラブラ。
ラッキーとバリアードは、最早どうでもよくなるくらい湧いていました(笑)
アンノーンは残念ながら最初の1匹だけでした。
後はヨーギラスやメリープなども捕まえて、飴を補充できました。
タイガのモンコレに行きたかったので、1時間弱の滞在でしたが、楽しかったですね
ただ、18時過ぎでもかなり暑かったのに、昼間は地獄だったんじゃ・・・(^^;

今日はレイドを回って、明日は1日行くつもりです。

[PGO]未取得のポケモン@2016/10/1 11:30

先日Lv26になりました。

現在図鑑が129種類です。
国内だと残り13種類かな?
003 フシギバナ @飴62個
006 リザードン @飴74個
009 カメックス @飴72個
059 ウインディ @飴3個 9km
068 カイリキー @飴17個
076 ゴローニャ @飴30個
089 ベトベトン @飴30個
106 サワムラー 出すしかない
126 ブーバー 出すしかない
137 ポリゴン 出すしかない
139 オムスター @飴18個
141 カブトプス @飴4個 20km
149 カイリュー @飴78個

御三家3段階目とカイリューは地道に頑張ろう
出すしかないのは、もう卵から出すか出かけて見つけるしかない
ブーバーはそこそこ影は見えるんだけどなぁ・・・
(位置特定ツールは使いたくないので使っていません)
ポリゴンとサワムラーってどこに出るんだろう?

とりあえず、ウインディとカブトプスは歩いて飴を増やす予定
ワンリキーが卵から結構出るので、カイリキーはそれ狙い(不足分は歩いてもOK)

今日もこれから買い物がてら歩いてきま〜す

[PGO]レベル25になりました

リリース以来、基本的に田舎暮らしだったので、自分的には頑張った方かなぁ・・・
行動範囲内にポケストが9個、ジムが5個。
しかもうちポケスト2個は山道の途中(行かない)

そんな中、数少ない遠征機会に頑張って上げました
まぁ、移動距離だけは日常的に確保されていたので、卵の孵化をメインにしていましたね〜w

図鑑は現在119種類
進化後が残っているの以外だと、
サワムラー、ベロリンガ、ガルーラ、バリヤード、ブーバー、ケンタロス、メタモン、ポリゴン、ラプラス、
・・・結構いるなぁ・・・

まぁ、関東に戻ってから本気出しますw
忙しくない職場だといいなぁ〜

«  | HOME |  »

カウンタ


+19000くらい

現在の閲覧者数↓

プロフィール

御空野 燕

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:二律背反

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する